春の気分

週末、スニーカーを買いました。


どうやら人気の型らしく

百貨店もABCマートも、どこも私のサイズは完売。

とりあえず

お店で色違いを試着させてもらい

ネットで靴を買うのは、若干の抵抗がありつつも

ポチッとして手に入れました。


その翌日。

なんの気なしにそのサイトをふたたび見ると

前日は全てのサイズが「◯在庫あり」だったのに

もう全て「×在庫なし」になっていて

ああ、あのときの逡巡をふりきり

ポチッとしといてよかったーと思いました。


週末は連休だったし

暖かくなったので

みんなスニーカー気分になったのでしょうか?


基本的にスニーカー派ではない私。

なもんで

新しいスニーカーを履くと、ちょっと行動派になりそうです。