書籍のお仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書籍のお仕事をしました。

 

『12才までに身につけたい 時間の使い方』(花まる学習会・著)

です。

カバーと中面記事にもイラストを描きました。

 

しっかり者のうさぎちゃんと

のんびり屋のパンダくんが

キャラクターとして出てくるのですが

パンダくんを描くのがとくに楽しかったです。

 

おっとりしてて、ちょっとおっちょこちょいなのは

やはり愛すべきキャラクターで

こういう時はどんなリアクションをとるかなぁ??

などと想像するのは楽しいですし

何しろ、黒いタレ目のふちで

色々な感情を表現するのですから

描いてて、自分でも可笑しくなりました。

とゆうても

うさぎちゃんも、点の目です……。