Gallery1をアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gallery1にオリジナル作品をアップしました。

(作品中の電話番号やアドレスはダミーですよー)

 

こういうシンプルでゆるい絵を描くのは楽しいです。

下書きなしの、一発勝負で描きます。

その方が線にいきおいがつくので

絵がイキイキとします。

ただお仕事の時は、なかなか下書きなし……というわけにはいかないので

ラインを上からなぞって最終アップしたりしますが

本心としては、なぞらないでいきたいところです。

 

ところで。

大阪も新型肺炎のために

海外からの旅行者が少なくなってきたような気がします。

京都もオーバーツーリズムでものすごく混雑してましたが

どうなんでしょうか。

私個人的には、花粉症もないし

満員電車に毎日乗らないといけないわけでもないし

マスクが手に入らなくて困る!ということもないのですけど

じゃっかん映画館なんかは避けたいかなぁとか

思ったりします。

久しぶりに観たい映画があるんですけど。。