あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年。

本年もよろしくお願いします。

 

昨年はいろいろありましたが

私はもともと一人で働いていますので

それほど騒ぎに巻き込まれることなくすみました。

ただ、サービス業で働いてた

とくに女性は

大変だろうなぁと思います。

近所のホテルも

海外からの団体旅行を相手に営業していたようなので

いまはほぼ開店休業状態です。

いっとき

ホテル内のカフェでランチ営業もされてましたが

焼け石に水だったのでしょうか?

今はそれすらやめています。

 

今年はどうなるのでしょうか?

なんとなくですが

アメリカのニュースなどを見ていると

いろんなことがガラッと変わるような

そんな1年になるのかもしれません。

 

頭と体を柔軟に

自分の体感を大事にして過ごしたいです。