新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も明けました。

新年あけましておめでとうございます。

 

大阪は年末年始と暖かく、良い元日になりました。

 

今年の干支は辰ですね。

龍の絵を描くのってとてもムズカシイんです。

私はニガテです。

なので

今年の年賀状は干支を描くのをやめようと思っていました。

 

ところが

私の先輩イラストレーターの方がnote上で素敵に龍を描いているのを見て

「すごい!」とコメントを残しましたら

(私の描く龍は)きっとほんわか可愛いのになりそう。

見てみたい。

とのお返事をいただき

そんなら、この方への年賀状だけは龍の絵を描いてみるか……

と描いてみました。

そうしたら

思いのほか、面白い龍になった

というか

思った通り、私らしく威厳の欠けた龍になりました。

 

ふわふわ、空中を浮いてのん気な龍です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。